赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

Vox始めました!

Vox始めました!てか始めてました。

↓コレです。
■ LCKing Station ■
(ページ右下にもリンク有)


こっちとはまたテーマが違います。不完全さは変わらないですが。。

ちなみにVoxってのは何かというと、今風のサービスです。以上。



mixi、days、はてなVox… 後frepaなんてのも…

さて、どうやって使い分けていこかな。皆同じだと思うけどSNSとかblogって気づくと増えてるね。。(そんな事ない?) 1本に絞る人もいれば、全部繋げる人もいるし。
俺は mixiはてな(このblogね)は繋がってて、はてな と Vox をある意味繋げようと思う。

問題は…days!!
どーにかしてくれよ〜!Yahoo! 全然波に乗ってこないね…。
(frepa については触れません。笑)


やっぱ先行者がかなり有利なんすね。mixiすごいからな。