赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

Entries from 2007-10-01 to 1 month

ブラッシュアップ!

なんちゃらの秋ってことで… 今月は自分磨きに精を出したいと思う。 先週、1冊の本を購入し読み終えたのだが、 これがかなりよかった! 今年1番よかったかも。 ↓それがコチラ 「夢をかなえるゾウ」 夢をかなえるゾウ作者: 水野敬也出版社/メーカー: 飛鳥新…

本場!

久しぶりに平日飲み。 恵比寿のトラットリア ”イル ボッカローネ” ネットで恵比寿の店を探すとよく出てくる上に良いコメントが多いのだが、 何故か ”Yahoo!グルメ” では けちょんけちょんにされてた。。 実際行ってみると… 確かにこれは分かれそうな気するな…

神秋池

神田神社 お参りとか大嫌いな自分ですが、 ちょっと変わってきたかな。なんでもやってみるべきすね。 ↓ アキバのメイド スゴイ久しぶり。 随分変わったなぁ〜。建物とか。 いる人間は変わんないけどね…。 てかフツーにメイドいるよ。すげー。 ↓ サンシャイン…

フォトカフェ & トラベルカフェ

渋谷でぶらぶらしてたら見つけたカフェ ”FOTOCAFE” 名前の通り店内フォト一色。 自分で持ち込んだ写真を見たり現像したり出来るカフェ。 ↓ドリンクのオーダーは席のPCから コーヒー180円とか。安い! そしてオープンキャンペーンなのか、通常1000円す…

ラブい映画

3連休中日 この3連休は特にすることのなくブラブラ。 今日はちょい長いこと行けてなかった美容院に行く。 いつも担当して貰ってる人が店長になってました。 「おめでとうございます。」 ↓その後渋谷で映画を見た ■ 未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイ…

冨樫ばりに

9月の旅行記をちんたら書いてたら… 10月が終わってしまっていた。。 冨樫も連載再開した事だし、 そろそろ日々のblogも書き始めるか。。 てかこのblogは ”日記” なんで、 思い出して遡り書こう。週末位はね。テキトーに。 - ・・・帰国後の1週間は中々お…