赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

ラブい映画


3連休中日




この3連休は特にすることのなくブラブラ。
今日はちょい長いこと行けてなかった美容院に行く。


いつも担当して貰ってる人が店長になってました。
「おめでとうございます。」








その後渋谷で映画を見た


ア・イ・シ・テ・ル


■ 未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜 ■






…珍しく恋愛モノ。
たまにはこういうのもいい。


感動のツボ(要素)がよくわかる映画。いってみれば王道。
感動させようとして作ってるんだから当たり前なんだが…。
勉強になりますね。


ってそういう風に見ちゃダメすね。。
見てる時はちゃんと入り込んでますよ。


人の生死に関わる要素がないのはよかったな。
人が死んで悲しいのは当たり前で…
あまりそれだけで涙をとろうとするのは良くないな、と。思う。




ハッピーエンドが好きです。







…次はバイオハザード3が見たい。笑