赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

出発準備

結局朝帰りになってしまった…。

これから速攻で旅の準備をして家を出なければ…。飛行機で寝れるけど予定も考えないといけないし…。てかプチ二日酔いがツライ…。( ”カプセル” が効いた。)


今回の旅は ”中近東・アフリカ 辺りを攻めようと思って考えてました。
↓候補はこの辺。

エジプト・ドバイ・東ティモール・ヨルダン・オマーン・トルコ・ギリシャ・モロッコ

…一部 ”中近東・アフリカ じゃない国も混じっているが(^^;


結局上記の中から2ヶ国行く事にしました。ブログは後ほど上げます。暫くは仕事モードに切り替えないといけないので…。

ちなみに今日の日記で、
この記事から上は帰国後書いてます。
この下の記事は出国前。
マジで時間ありませんでした。PCが落ちるのを見守らず家を出て走って駅へ。空港で気持ち悪くなってた。笑