赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

健康診断結果

忘れた頃に届きました 健康診断結果2006!”

去年は初のB判定で、飲酒、高カロリー食で増加する γ-GTP”総コレステロール が基準値を下回るというよく解らない結果だった。

 詳細はコチラ


さて、今年はA判定に返り咲く事が出来るのか…!?

今年の結果は・・・

総合判定≪B≫
わずかに変化を認めます。今のところ心配ありませんが継続的なメディカルチェックをお勧めします。
脂質


…。


残念。肝心の中身ですが、 

  • γ-GTP       : 13  → 17 (基準値:16〜73)
  • コレステロール : 143 → 148(基準値:150〜219)
  • 中性脂肪      : 125 → 49 (基準値:50〜149)

γ-GTPは基準値内へ復活するも、コレステロールは未だ逆リミットブレイク状態(多少良くはなっている)。そして、今回新たに 中性脂肪 がまさかの転落。下限を下回るという結果になりました。


落ちっぷりがハンパないんだけど…、ホントかなぁこの結果。。。体重は落ちてないんだけど…。 why?