赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

指定型★バトン

このblogはmixiに自動でUPされるんですが、mixiでは特に何もしてません。ほぼ幽霊です。たまに徘徊してますが。そんな中…、バトン貰っちゃったんで思わず吹いちゃいました。でもやりますよ!ちゃんとやりますよ!!



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

 
廻ってきたお題は『グルメ』 …。


◆最近思う『グルメ』

思わない。


◆この『グルメ』には感動!!!!

てかグルメって ”人” だよね。 ”料理” じゃないよね? 感動しないでしょ。 敢えてゆうなら、海原雄山 の発言冷やし中華など、中華ではない!!」


◆直感的『グルメ』

幽☆遊☆白書 の 能力者。グルメ巻原。


◆こんな『グルメ』は嫌だ!

幽☆遊☆白書 の 能力者。グルメ巻原。


◆この世に『グルメ』がなかったら?

いずれなくなるでしょう。カプセルのようなもので栄養を採るのだ。


…以上。すんません。つまんない内容で(^^;



◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

5人もマイミクいないって。。 取りあえず全員 +α で。

  ・かざけん  『兄弟』
  ・カッスミン 『仕事』
  ・ARIP    『音楽』
  ・おとぅ    『目で確認する』
  ・JOX    『現在完了』


…絶対にやってくれないだろうな。