赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

ラブラブ × ブラブラ

先週の記事 にも書いた通り引き続き買い物するか。がんばって午前中に起きて美容院行ってメシ食って…。まだ時間はたっぷりある。早起きはいいっすね。


が、体がついてこん。


全然買い物をする気になれない。てゆうか欲しいと思わない…。眠いだけではなくて、問題はこの人の多さ! 何処行っても人だらけ。これは買い物する日間違えたな。この人ごみの中で買い物する気にはなれんな。バーゲンとか嫌い…。なんじゃクリスマスセールって。。

てかもうクリスマスなんだね。今日は大丈夫かと思ったが…。


取りあえずブラブラするかね。。(…ラブラブしたい。。)



≪ツリー≫

でかっ。ビルにくっ付いてる!


SMAP SHOP

スマップショップ。行列出来すぎ。(もちろん入りません)


≪雪だるま≫

新潟産らしい…。


≪ツリー2≫

またまたツリー。


≪ツリー3≫

またまたまたツリー。