赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

年賀動画作成

年賀状は毎年来る人にしか返していなく、徐々に来る枚数も減ってきて来年辺りゼロになるんじゃないかと心配しています…。

今年も例年通り作成していません。

実家に帰ったときに何枚か作って持って帰ったりするんですが、今年は ”喪” という事もあり風邪ひいてた事もあり、全くなし! …という事で今から返すのも失礼かと思うので今年は諦めます。m(__)m


変わりに、今年は趣向を変えて ”動画” を作ってみました。
後半が好きです♪ 果たしてラインライダー君の最後は…??


 2007 年賀状Movie


こんなんだけど、バカみたいな時間かかってますんで。。