赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

スイマー VS ダイバー

コッチ ではちょくちょく書いてるんだけど、今ダイビングクラブに通ってます。今日は初プール講習!久々のプールだ。(元水泳部)

昔ちょっと高飛び込みをやってた時があって(独学)、水深6mそこらのプールなんて別にめずらしくもなく…仮にもスイマーに浮き沈みとか基本的な事からやらされるとは思わなかった。。


まぁおもしろかったけど(^^


ボンベが意外に邪魔。。ダイビングってゆっく〜りと動くみたい。もっとおもいっきり ”バサラ” とかやりたいんだけどなぁ。…無理か。


その後、クラブに戻って今後のダイビングのプランニングとかをしてたら夜になってしまった。今日は朝早くから行動してたのに1日があっという間だ。。


朝早くといえば…、今年の抱負の一つ(コレ) 朝型にするってヤツですが、無事1週間達成しました! 鉄の意志がいるかと思いきや、意外に楽勝。もう少し早く起きて、朝シャワーにしようかな。そーすれば家帰って30分以内に寝れるな…。

次のレビューは5ヶ月後、6月末にします。