赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

スノボ!


久っしぶりに スノボ 行ってきました♪ 2年振りかな、去年行かなかったんで。。 やっぱり年1回は死守しないと(^^

場所は 脚(車)を持たない人の聖地 ”GALA”
人も少なくいい感じ。ずっと ”雨”だった天気予報も直前で ”曇り”になるというミラクル発生! しかし強風の為13時までの営業という事で、その後はシャトルバスで隣のスキー場(湯沢高原?)に移動〜。
(ホントに強風の為なのか??)



1日楽しんで最後に ”GALAの湯”に入って帰りました。
サイコー♪ やっぱスノボはいいわぁ〜。


スノボ