赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

夏服衝動買い

久しぶりにパルコでお買い物(服)。
てか買い物自体が久しぶりだなぁ。
去年は毎週のように行ってたんだが。。


パルコでは、
”rovtski”quadroって店が好きだったんだけど…
なくなっちゃったんだよね。。(rovtski はP'パルコに左遷されてた)
それ以来振りかな。


久しぶりに行ってみたら結構ショップが変わってた。


その中で一つ気になったのが、
”RAGEBLUE”って店。


結構好きな感じな上に…
値段がビックリするくらい安い!


アクセが2000円とかで
Tシャツが大体3000円位
ベルト4000円


俺:「ありえんー」
店:「皆さんそう言われますねー」


てな感じで買い捲くった。



■ R A G E B L U E ■ (結構おもしろいHP)





<本日の戦利品>

  • 白のコットンパンツ
  • ピンクベージュのプリントTシャツ
  • ボーダーのしわTシャツ
  • 黒のレイヤーカシュクール
  • グリーン紐のネックレス(サングラスホルダー)
  • グリーン&イエローストーン付きチョーカー
  • ベージュの皮ベルト
  • ピンクと黒のストール



白のパンツだけは ”EDIFICE”です。
流石にパンツまで安物というのはちょっとね。。
(これ一本でその他全部の合計金額より高い)



てかめずらしく上から下まで買ったので…


今日の戦利品だけでコーデしてみた


意外と合うな。
このパンツは別シチュエーション用に買ったんだけど、
これはこれでいいかも。



更に着てみました笑


でも流石にまだ夏服は早いな。。



…と、久しぶりに寂しく 一人ファッションショー して
夜がふけていきました。終




(おまけ)
買った時は満足してたんだけど、
後でちょっと微妙な気持ちに…。
買い物の満足感は金額に比例するんだろうな。
そして安いモノたくさんより高いモノ1個の方がいい。

まぁ、夏服だしいっか。
ホントはシャツとか買いに行ったんだけど。。
また明日行こ。