赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

アドヴェントラベル2

朝のララルです。


ララルーム朝



…はい、 「雨」 ですね。





でもチェックアウト時には止んでたんで、
伊豆で少し遊んで帰る。




〜陶芸体験〜


ジュースケマエストロ


意外とサマになってますな。てか巨匠。
これはいいモノ作りそうだ。笑




…完成。


完成品


普通です。特にオチはありません。。


焼きあがったモノが家に届いたらビールでも飲むかな。結構楽しみ。
てか意外に面白かった。そして難しかった!
ちょうど解りかけてきた頃にタイムアウトという…なんとも上手くできている。
次はいいのが出来そうなんだけどなぁ〜。


まぁこれ以上やったら疲れちゃうけど。。






続いてブラっと海に…


八幡野港


かなりいい天気になってきた。暑い…。


てか、ココ俺来たことあるぞ!
今年の3月位にダイビングしたんだ。懐かしいー。こんな偶然があるとは。


…てことで、↓ダイバーがいっぱい。やってるねー。


ダイバー




そーいや、色々あってあれ以来行ってないなぁ。
またやろーかなー。








 

                                                    • -

 






…東京に戻ってきました。


今度は思いっきり都会を楽しもうって事で 「新宿」 へ。
しかも 西口、高層ビル街。。
クリスマスイルミなど全くなさそうだけど、
人もいなそうだし、意外とビル郡もキレイかも…!?



 


  高層ビル群


京プラ前


これは中々上手く撮れたんじゃないでしょーか。(自画自賛
なんか今にしてやっと夜景の撮り方が解ってきたような…(^^;


それにしてもやっぱりキレイだ♪ 気分次第ではこれもクリスマスイルミと思えるし、
この辺ブラブラしてるのも結構楽しい。
高層ビル好きだし、散歩好きだし。イルミは毎日見てるし…。




  続いて、都庁!


とちょー


お! コレはちょっとクリスマスっぽいんじゃないの!?
こんなライトアップしてるなんて知らなかったなぁ。この時期だけなのかな??
バックには飛行船が飛んでていい感じです。


只、残念な事に都庁が ダサい。
このビル設計した人の気が知れませんね。笑
固過ぎー。カラフルなライトアップが全く合ってない。。






では、ラストにもうちょい クリスマス っぽいモノを…
新宿アイランドタワー の前の ”アレ” です。






  LOVEオブジェ


LOVE