赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

2007年総括

2007年も終わりですね。
このブログも無事1年書き終えました。
土日の出来事しか書いてないし、1ヶ月遅れで書いてた時もあったけど。。
(てかコレ書いてるのも正月休み終わり頃。。




まぁそれでも自分でもよく書いたなと思う。
見返してみるとこの1年何してたかってのがよく解るし。
その分書いてる時はかなりメンドイんだけどね。。
結構時間とられるし…。。朝6時とかにちょこちょこ書いてました。
つまり睡眠時間(命)削ってます。


てことでいつ止めるか解りませんが…
取りあえず今年1年の ”まとめ” を。






◆ 1月 <買物月間>


 −スーツ、靴、カーテン等インテリア用品購入
 +年間スケジュールを練る。


◆ 2月<芸術月間>


 −博物館、美術館に行く。行きまくる。
 +ダイビングライセンス取得。
 +睡眠不足で目眩を起こす。


◆ 3月 <スポーツ月間>


 −スノボ、ダイビングに行く。


◆ 4月 <ヒッキー月間>


 −勉強 & 旅計画を練る。後、色々練る♪
 + 情報処理試験受ける。


◆ 5月 <旅月間>


 −中東旅。ドバイ と オマーン に行く。 コチラ

   中東旅にて


 +風邪でダウンする。


◆ 6月 <梅雨>


 −雨が多い。
 +花火見たり、カラコ試験受けたり。


◆ 7月 <旅月間2>


 −北海道旅。札幌、トマム富良野旭川に行く。 コチラ

   北海道旅にて


◆ 8月 <夏グルメ月間>


 −ありえない位の魚を食べる! 野獣肉を喰らう!
 +サンバカーニバル とか 納涼祭 とか 花火 とか行く。


◆ 9月 <旅月間3>


 −中米旅。メキシコ、ベリーズグアテマラに行く。 コチラ

   中米旅にて


 +毎週焼肉を食べる。


◆ 10月 <秋の読書月間>


 −自己啓発本TOEIC本その他を読みあさる。(と言う程でもないが。。


◆ November <English month>

 −study & take the TOEIC
 +My birthday♪


◆ 12月 <買物天国>


 −TV、PCを買う。
 +忘年会祭。




…とまぁ、大体こんな事書いてました。








・・・超おまけ。




〜ビジネス編〜


 ・昇格しました。
 ・異動しました。




〜生活編〜


 ・朝型生活 続いてます。
 ・筋トレ してます。






では、よいお年を!