赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

0泊3日スノボ


今冬 初スノボ!


金曜の夜行バスでは長野の 竜王 にやってきました。 
めちゃ寒いです!(…到着時間早いっつーの。。


約1年ぶりのスノボ。寒さを乗り越え楽しまんと
リフトが動きだすとほぼ同時に滑走開始!




今回も防水デジカメフル活用だ。
(このデジカメ、防水だけじゃなく1.5m耐衝撃、
 さらに耐温度−10℃と凄まじくタフ)


つーことで、滑りながら動画を撮ってみよう。
タフデジカメサイコー。



うーん、、やっぱブレますね。。
途中ジャンプ台飛んでるけどなんだがよくわからんな・・・。





  

動きながら背景撮るとどうしてもブレるので
視点を変えて足元を写してみた。



動きがないとおもしろくないので、
無駄にスイッチを繰り返し、グルグル回ってます。笑
コレはコレで新鮮な映像になったな。






・・・丸1日遊び、温泉、そしてまた夜行で東京へ帰る。





                                                    • -


朝4時半、新宿到着。


これだけ遊んでまだ3連休残り2日。


夜行サイコー。