赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

flickr × FRISK

flickr の写真を使って名刺を作成できる
オンラインプリントサービス ”moo” を利用してみた。


注文から1週間ちょいかな、
ロンドン発送の割には意外と早く届いた。



(なんかステッカーみたいのが同梱されてる




まぁそれはどうでもいいので箱を開けると…



縦にビッシリ!
ミニカードなんですねー。




並べるとこんな感じ。神経衰弱とかしたくなるなー。笑



このサイズだとまた違った写真に見えておもしろい。
紙質も硬厚でツルツル加工。安っぽくないのがいい。


料金は100枚入って(flickr pro加入だと+10枚)20USドル
写真は同じでもいいし、全部違う写真を選ぶ事も出来る。


ちなみに名刺入れには フリスクのケース” がピッタリらしいです。
俺はコンビニで携帯灰皿買いました。(渡す機会ないんだろーけど。。




■ moo ■