赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

ネズミーシー

数年ぶりにTDSにやってきました。


オリエンタルランドさん、こうして貢献してるんで頼んます。。(仕事の話))




今回初めて TOTことタワーオブテラーなるものを体験。
いやーこれは中々よかったなぁ。
最初の ”なんちゃらングング”(全然合ってない?)が消えるところからテンション↑笑




マヤのピラミッド。まんまチチェン・イツァ。
(あの遺跡は微妙だった…。


そういえば、今夏放映予定の「インディ・ジョーンズ4」のサブタイトルと
ここのアトラクション名そっくりですね。関係あるのでしょうか。




 

このショーまだやってたんだ。
…前回も水側が見れなかった気がするな。。





それにしてもやっぱシーは寒い。。


てか寒すぎ。。


風邪ひくって…マヂで。。