赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

いってきます、

明日の夜から南米旅に行ってきます!
チリに入って、アンデス北上3ヶ国跨ぎ。(の予定。。


日本で用意したのは、下記チケット3枚のみ。


 ・アメリカン航空 : 成田 ⇔ N.Y IN - ロスOUT(90日間FIX、オープンジョー
 ・ラン航空     : N.Y → サンティアゴ - リマ → ロス(90日間FIX、オープンジョー
 ・ラン航空     : サンティアゴ → カラマ(90日間FIX、チリ国内線)


…なんでこんな買い方になったかは、


  ここら辺参照




…で、旅のスケジュールは、


  ココ(要Googleアカウント)


まだ未定のところあります。それもかなり大事なところで。。
ということで恐らくこの予定通りにはいかないでしょう。
ボリビアのバスもかなり怪しいし…。


ハードスケなんで、何処を捨てるか現地判断すねー。




あ、ケータイですが、
国際ローミング出来る機種を1台は持ってくつもりなので、
普通に連絡つきます。
が、恐らく電話には出ないでしょう。(海外着信だと番号表示されないんだよねー


何かありましたら、メール下さいm(__)m






いやー、旅って準備段階が1番おもしろかったりして…
ってそれは言いすぎだっ
まぁ、最初に思いついたときから旅は始まっているというこ・と・で、、






アンデス北上旅 第1部 完 


 ・・⇒ To Be Continude..