赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

Yo!Yo! NY!


仕事の関係上、午後半休でもいけるように18時の便で出発。
今回は珍しく睡眠とれてるんで、離陸と同時にいきなり映画を2本見る。


・「アイアムレジェンド」 (クソ映画!) と、
・「ナショナルトレジャー」 (おもしろかった!)



先に 「アイアムレジェンド(クソ)」 見といてよかったぁ。。
少し寝て…いい気分のままニューヨーク到着。


ここから南米チリへは夜23時半発のフライトだ。
5時間程時間あるんで、せっかくだからNY観光しよう。。
情報なんもないけど、マンハッタン行って自由の女神見る位
は出来るのではなかろうか。





 

                                                    • -



 
・・・メトロシティの地下鉄(ファ○ナルファイトStage.2) のような電車に乗り、無事マンハッタン到着〜。
(ちなみに電車の最前列車両に樽はありませんでした




kazaken


外国人パッカー並に見事なスタビライザーをとってマンハッタンを闊歩する Kazaken。
前回の旅では小さなリュック一つで現れたが、反省したのか今回は結構本格的だ。
(あの時はドギモ抜かれました





911跡地を通り過ぎ…

911WTC




 
マンハッタン南端の広場へ

キャッツ! ニャー!



なんかイベントやってますね。
子供たちがはしゃいでます。




遠くには 自由の女神 がぽつんと見える。ぽつーんと。。

ミス・リバティ




流石にリバティ島に上陸する時間はないなぁ。
何もしてないけどそろそろ戻らんと…。




うーん、滞在1時間か・・・、まぁ十分か。笑




マンハッタン



さらば、NY・・・。






⇒ つ・づ・く