赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

ノープラン2


7:15 LAX着(TD:−2時間)


成田への便は12時半発だ。
今旅本当のファイナルタウン、ロサンゼルス観光と行くかっ




…ノープランだけど。


…とりあえず街に。。




電車に乗って空港脱出したが・・・
思いのほか時間かかったので乗り換え駅で引き返すことに。。アホ




遠くにロスのビル郡が見える。
うーん、惜しい。。




また、いつか・・




行けたとは思うけど、行ってもやることないからなー







 

                                                    • -


戻って、スタバで軽食。そして・・・




12:30 LAX発


これで日本に帰れますな。


ひたすら寝続けようかと思ったけど、
なんと、見たかった映画「ジャンパー」 を配信しているではないかっ


てことで、メシ食べたらすぐ鑑賞!





…ちょっとイマイチでした。ジャンパー。。


隣の席のKazakenはうまく配信されなかったようで、
次回放映をずっと待っている。ウェイター。(NVODなのに。。






つ・づ・く