赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

讃岐UDON

■ 麺通団 ■

みーはー根性を出して、香川県讃岐うどん食いに行こうかと思ったけど、冷静に考えて止めました。東京でもおいしいうどんは食べれるだろうって事で、…行ってきた!

結構遅くまでやってます。仕事帰りでもOK!
まず麺を頼んで、天ぷら等はセルフで皿に載せる。最後にダシ汁を適量かける(これもセルフで)
あっという間に平らげてしまった。ちょっと温め…?最後にダシ汁を入れるからかな。ふと隣席の学生らしき人の卓上を見ると…、お盆の上がやたら汁でビショビショ…。




…天ぷら皿にダシ汁をかけてやがる!




しかもうどんがない。



ゲソ天(100円)のみ…。


やはり学生恐るべし!やることが違うな。
取りあえず場所を変えて飲む事に。
つ・づ・く。