赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

図書館バー

■ Library Lounge THESE ■
かおたんラーメンから徒歩3分程の場所にある通称 ”図書館バー”に移動。
ここは3000冊以上の本を備え、好きな本を読みながら飲めるバー。

キウィを使ったカクテルを頼んでみると…、

≪キウィどーん≫
使いすぎ!!


てかこれ飲めねぇじゃん…。
終始スプーンを使用。ウォッカベースかな、味はなかなかよかった♪フレッシュで。ちなみに隣にあるのは本じゃなくてメニュー!ぶあつっ!



スプーンで酒を飲みつつ本を読んでたんだけど…、

ちょっと本を読むにしては暗すぎるかな…。

PRIVATE WORLD
短めの小説を一冊流し読みし、その後旅行記を眺めてた。コレね→
熟読はしてないけどパラパラ見てるだけでなかなかイケル。言葉の言い回しがなんか好き♪旅の終わりは切なくなるね。オススメ!
オフィシャルサイト