赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

ビリボー

今 空前の大ブームを巻き起こしている(ウソ) ”ビリボー” をやってきた。


↓コレ

■ スポーツフィールバー BILLIBOW ■

  • billiard + bowling = BilliBow


その名の通り、ビリヤードとボーリングを複合させたゲームで、ボーリングのレーンの上をビリヤードの球をキューを使って打つ!
打つ!打つ!
ちなみにレーンの大きさはボーリングの1/3
専用シューズとかいらないし、1コイン(300円)で手軽に出来る。


≪こんな感じ≫
球はレーンの下から自動で出てくる。かっこいい〜。


で、これがかなり難しい!
ボーリングみたいにストライクとかスペアはバンバン出ない。100点もいかなかったなぁ。…て俺が下手なだけか??


結論としては、
ビリヤードとボーリングは分けてやった方がいいぞ、と。




↓おまけ画像
≪宗教?≫
首振り過ぎ!! 周りで爆笑しながら写メ撮ってる人多し。
てかボーカル声出てねぇ〜。一番右にいるの男だし。罰ゲームか?笑