赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

勝負パンツ

今日は久々にお買い物。といっても付き合いだけどね。買い物は結構時間かける方なんで誰かと行く時はあんま買わないのだ。
取りあえず下着くらい買っとくか。勝負パンツでも。笑 …勝負しないけどね(^^; SHINJO「ちゃんとした下着はけ!」って言ってたから。
後ソックスでも。こいつも中々買うタイミングが難しいからな。服みたいに欲しくならないからなぁ。。


といいつつも、ついまたストール買ってしまった。
ちょっと寒くなってきたんで、ふんわりと包み込むタイプの。

↓こんな感じ

放浪感があるね。これ付けて旅に出よ。
ピンクに合わせたのは微妙だったかな。ダークカーキ意外にむず。


スーツもう一着買おうかなぁ。後バッグと靴とベルトと…。買っても買っても欲しいものは尽きないね。


ちなみにパンツの写真はもちろんありません。
しーくれっつ♪