赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

To カッパドキア

カッパドキアでは1泊するつもりなので、着替えを詰め込んでホテルを出る。

今度はバスで迂回してオトガルまで行ってみよう。
バス乗り場 in タクシム



しか〜し、やはりバスは難しい!旅の中で1番難しい乗り物だと思う。日本みたいにバス停が表示されればいいんだけどなぁ。
バス中で知り合った イルハンさん の助けを借り、 船 → ドルムシ(乗合タクシーと乗り継ぎ ハーレムのオトガル まで。やっぱ親切な人多いなぁ。イルハンさんは ”エジプシャン・バザール” の店にいるらしいんで戻って来たら行ってみるか。
ちなみにこの人も彼女は日本人だとか。。 ホント勘弁して下さい…、日本人いなくなっちゃうんで。。




ハーレムで軽く食事をして、ワゴンで Dudullu へ。(バス発車はここから)
≪ドネル・ケバブ・サンド≫




到着! う〜ん、バスはどれだ??
メトロのオトガル



30分遅れでバス到着。


23時半。いよいよ カッパドキア(ギョレメ)に向けて出発です!


席もゆったりしているし、飛行機より快適に行けそうだ…。