赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

さよならトルコ。


そろそろ 終わりの時間が 近づいてきている。

あっという間 だったな。

思えばトルコでは 短い時間の中

様々なシーンで 多くの人と 時間を共有した。

そんな皆に 最後にメッセージを 送ろう。






〜靴磨き職人?〜
 靴凄いキレイになったよ! 3YTLで十分だろ?


〜メティンさん〜
 ナイスジェントルマン! 伊勢谷友介と知り合いってホントですか?


〜ムラトゥ〜
 働け! Hirokoさんを大事に!


Hirokoさん〜
 会ってねぇや! 空港で探したんだけど、情報少なすぎ…。


〜ムラトゥの同僚〜
 ちゃんと情報渡してくれました?


イルハン
 もう少し日本語勉強しましょう。未来系がおかしい。


エドまっちゃん〜
 ん? 話したっけ?


〜バッド(ビッチ)ガイド〜
 最後の10$発言がなければね〜。顔かわいいのに。


〜バッドオーナー〜
 再会した時のあの笑顔はなんだ!


韓国人カップル(ジャージーズ)〜
 ずっとジャージーズって呼んでたけど、ジャージ着てるの彼女の方だけだったね。俺が朝、辛ラーメン食べてるの見たとき親近感沸いたでしょ?


〜SOSのオヤジ〜
 美味かったよ。まけてくれてありがとう。てかあの壺おかしいだろ!


レンタカー屋のオヤジ〜
 ゴメン。1回フォールダウンしました。誰に日本ギャグ教えてもらったの?


Maikoさん〜
 あのジャムパンはおいしいの? お幸せに! 恋は辛抱だよ!


Maikoさんの彼氏〜
 確かに中村俊介はパーフェクトプレイヤーですな。


トラベラーズのオヤジ〜
 全然話さなかった割には何故か愉快な人のイメージが。日本語解ってるでしょ? 


〜山本さん〜
 髪切れ!! てかいつまでカッパドキアにいるつもりなんだ!?


〜T.Rieさん〜
 次は何処行くの? やっぱイグアスだよね〜。


〜T.Rieさんと一緒にいた人〜
 ごめん。名前忘れた。次は何処行くの?笑 アンドロメダはよい?


〜操縦士アバドゥラ〜
 このナイスガイ! 谷降りる時ちょっと自分に酔ってただろ!


〜陽気なメキシコ人〜
 また呑みたいね。


〜エキ・メッキ爺さん〜
 美味かったよ。写真撮れなくて残念! てっきりオトガルまで行くのかと。


〜日本人カップル
 お疲れでしたね…。


Metroのオヤジ〜
 ソリティアばっかやってちゃダメだぞ。


横浜トルコ料理屋してるお兄さん〜
 センスの解る男!トルコはピンク色ってどうなの?


ニート・パッカー〜
 日本戻ったら働けよ! てかお前のせいでインド行く気が失せたわ。


〜Hiromiさん〜
 気分良くなった?笑 俺も次は地中海行こう。


エンジニアサッカー選手〜
 嘘だろ?


詐欺の人達〜
 お前らにかける言葉はない。




そしてラスト、最後に見事なターン(フセインターン)を放った男…


フセイン
 お前のターンは見事だよ。マジで。




あぁもう一人、この旅に付き合ってくれた…


〜kazaken〜
 ナイスな写真をありがとう。前回の一人旅は全く写真撮らなかったからな。てか風邪ひきすぎ!!






バイバイ!


Good Bye! Turkey!!
Allaha ısmarladık! Türk!!