赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

2時間1本勝負

久しぶりの買い物! 旅 & ヒッキー してたんで、買い物したくてしたくてたまらなかったです! しかし夕方近くまで爆睡こいちゃったんで時間なし! 2時間1本勝負で!


戦利品


≪左:アウター≫
 俺らしかなるストリート系なアウター。ちなみにリバーシブル。衝動買いだけど、部屋着でもいけるし結構用途ありそう。カッコイイ!
≪右:ブレス≫
 こちらも衝動買い。ゴールドは好きじゃないんだけど、ランダムに散らばる ”数字” のデザインに一目惚れ。こーいうの弱いんだよなぁ。理系です。数学大好きです。後、ちょいエジプシャンな感じに懐かしさを感じて…。



≪左:ニットタイ≫
 こちらは前から買おうと思ってて忘れてたやつ。カジュアル目なスーツに合わせる。
≪右:デスク電球 と 化粧水≫
 …おまけです。消耗品。


以上。何気に4万の散財…。(あれ??)


う〜ん。ホントは ”スーツ”と ”靴”と ”グレージーンズ”と ”暖かいルームシューズ”と ”カーテン”が欲しかったんだがなぁ。流石に衝動買いは出来んな…。来週また行こう!