赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

バングラディシュ料理

■ Shanti Curry Bar & Kebab ■


バングラディッシュ炒飯≫


”シャンティーカリーバー&ケバブってお店。 ”&ケバブが意味よくわからん。。 てか、


カリーケバブ バー” じゃねぇのか?


(もしくは ”イタリアンバー&グリル”みたいなもんか…??)
そして何がどう バングラディッシュ なのかよくわからんが、取りあえず濃い目な味付け。。 辛さは変えられます。

まぁうまかったけど、日曜の夜だからか客いねーす。俺が入店したら外で客引きしてた人が入ってきて料理作り始めたし…。しかもまん前で。コンロちけぇ〜。客席から届きそうじゃん。

ちなみに店主は非常にフレンドリーです。(多分トルコ人ドンドルマ(伸び〜るアイス)サービスして貰ったけど、寒くて微妙だった…。