赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

バランスボール体験記

昨日買った バランスボール を早速使ってるんですが、これが中々グッドです。これで運動不足が解消出来るとは思ってなくて、取りあえず長く続けられるようにPCやる時とかイス代わりにしてます。基本家でイスに座るのは辞めました。笑

≪こんな感じ≫

確かグーグルだったかな。会社でバランスボールに座って打ち合わせだか仕事だかしてるらしいす。 ”何事にも遊びを…” みたいなモットーらしいが、もの凄く共感出来ますね。


煮詰まってきたら、バインバイン跳ねて… 
いや、やっぱ会社はないな。


まぁ取りあえずよく跳ねてます。同じくダイエット器具で、ロデオボーイ ってのあるけど、アレはダメね…。絶対飽きるし。

コレ
≪前に1回やった時撮った≫


こんな受動的に下で動いてるのに只乗ってるだけじゃなくて、もっと能動的にバインバイン跳ねていこうぜ。
※ちなみにこれはエロい話ではありません。笑