赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

プロジェクト解散会

今日は会社で軽い立食パーティがありました。


 ≪料理と黒い白鳥くん≫
ココはメシうまいんだよね。寿司とかその場で握ってるし。


で、内容は今まで1年半かけて遂行してきたプロジェクトの慰労会。


つらかった。 がんばった…。


なんて気持ちにはあんまなんないすね。
このプロジェクトが終わりが見える頃に次のプロジェクトが走り出し、またその次のプロジェクトも動いている。てんやわんや…。過去を振り返る時間なんてない。今の仕事をどうやりきるかで頭がいっぱいで余韻に浸る時間などないのだ。



スピード命。 所詮俺達は駒さ。







…でも、


ちょっと振り返ろう。


うん、がんばった。






ちなみに、この慰労会最初はブッチする気でいました。学生時代の友人と忘年会するつもりだったんだけど、店側にドタキャンされたんでやっぱ行く事に。

ちなみにドタキャンされた店は…


■ LUXOR BAR ■


ココの渋谷店。去年は新宿店でやった。思えばこの時からエジプト旅の構想があったわけだ…。