赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

仕事納め

今日で仕事納め。
ゆるーく終わらせる筈が、朝から羽田空港に呼び出されしんどい打ち合わせを。てか説明みたいな…。多対一ってだけでもう心理的につらいんですよね。そんなにずらずらと待ち受けなくても…。

まぁなんとかなってよかった。後は来年ガンバだな。。



かなり疲労したんで、ターミナル内の ヤフーカフェ で休憩。。

■ YAHOO! Cafe ■

でもヤフー使わない…。笑






そして、駅前でメシ食ってから帰社。

≪ちらし≫
回らない方の寿司屋(^^ ランチは ちらし が味噌汁付きで700円♪




さて、帰って仕事だ。今日は何を片付けるか…。
毎年思うけど、ある程度 ”区切り” をつけて年を越したいな。。
最後は諦め。。。