赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

見附ランチ

久しぶりの平日日記。
業務過多でやっと最近人が増え、そっちに有る程度仕事ふって自分はなるべく外出せずデスクワークに徹してました。仕事進むけどやっぱたまには外出たくなるな。

てことで久々の出先で一人メシ。


■ 地どり処けい ■



≪親子丼 900円≫

単品かと思いきや、微量ながらも 味噌汁、お新香、蕎麦、豆腐、サラダ、ドリンク、デザート付きと中々グッド! どっちの料理ショー に 2回出たらしい。どーでもいいけど。てかあの番組自体が 「どっちでもいい!」って感じだが。。


最近メシネタが続くなぁ。。しかもランチ。
てか写真横で撮ればよかった…。