赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

伊藤由奈 LIVE & TALK

Yuna Ito

Vista Festa(略)会場で 伊藤由奈ライブ&トーク をやってたので行ってみた。てかコッチがメインの人の方が多いのかな。4曲しか歌わなかったけど狭い会場だからかなり近い所から見えるし、ファンにとってはかなりラッキーではないかと。(無料だし)

伊藤由奈の曲はまともに聴くの初めてだったけど結構いいね。人気あるだけあってやっぱウマイ。ビジュアルもTVで見るより顔小っちゃくてキレイ。


ただ、4曲しか歌ってないのに歌詞忘れてお決まりの「ラララ〜♪」とか言ってたけど。


最後の曲の時は歌いながら涙流してました。


■ J-WAVE M+ BOX ■



そういや最近出したアルバムのCMで、
「このファースト 限りなく ベストアルバム
ってキャッチ使ってるが… なんか ファーストで終わり みたいに感じるな。。