赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

manaVe kaorISTA

昨日に続いて Vistaネタ。
Windows Vista発売は1月30日午前0時から。主要なビックカメラヨドバシカメラ店等では カウントダウンイベント をやるようだ。

通勤で有楽町を通るので、会社帰りに ビックカメラ有楽町店 に寄ってみた。


クワバタオハラ

前座。あまりおもしろくない。勢いはよし。


社長とか。笑

左から ビックカメラ社長マイクロソフトの社長常務。周りからは「知らーん」の声。。でも常務は日本語上手だし話もうまかった。盛り上げ方を解ってる。勉強になりますね。


インテル社長

あまり記憶にない。。メーカーの首脳陣が次々と挨拶してたのでとても覚え切れん…。その中の一人。


そして、、


真鍋かをり 

かわいい。スタイル良すぎ。基本的にこの人頭いいと思うし文句なしですね。
最近 blog(http://manabekawori.cocolog-nifty.com/)の更新頻度低いな。。


てか、

寒がり過ぎ!

…まぁそんな格好してたら当然だな。外だしね。真冬の深夜で。。 クワバタオハラなんでガッツリ着込んでたからな。

でもそこはプロとして我慢するべきでは? 「寒い!」とか5回位言ってたし。。たかだか30分くらいで…。