赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

転職か??

ちょっと遡って…

今日は会社休んだんで、昼間から 青山 → 渋谷辺りをプラプラしてました。久しぶりに KDDIデザイニングスタジオ(通称Kスタ) に入ってみた。たまになんかイベントやってるんだけど、今日は特に何もなかったな…。
一つおもしろそうなブースがあったんでやってみた。顔写真から自分に合う職業を判定してくれるというもの。


結果は…、1位『タレント 2位、3位は忘れた。


忘れたのは結果をケータイにメール出来るんでちゃんと見てなかったからなんですが、送られてきたメールは見事に文字化けしてました…。ぉぃぉぃ。。



そしてKスタを出て30m程歩いた時に、若いお兄さんに声をかけられた。
モデル・タレント事務所の人らしく、年齢・身長とか聞かれ、つい携帯番号教えてしまった。で、その場はすぐ去る。平日原宿歩いてるとこんな事もあるんすね。


…まぁかかってこないだろうと思ってたけど…かかってきた! 出なかったけどね。何の詐欺かわからんし。。