赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

エスパーニャ

今週は外出が多く、また赤坂見附でランチ。今日は パエリア食べ放題のスペイン料理


■ Spain Club ALA ■


各国料理店って結構好き。料理はもちろんだけどその国の雰囲気をちゃんと感じられるかというところが凄く重要で、ココはなかなかエスパーニャ!って感じで笑 よかった。モニターではフラメンコの映像が流れてて…、夜はフラメンコショーとかもあるらしい。 店員に外人がいるってのもいいですね。



≪パエリア≫

食べ放題っていうからセルフサービスかと思いきや、ちゃんとウェイトレスがあつあつのものを運んできてくれる。(俺はこんなキレイに盛り付けられない) そして味も食べ放題とは思えない位おいしい。小さい蛸丸ごと入ってたり具だくさんで、ジューシーなところとお焦げ的なところがあって。


で、食べ終わったらおかわりが出来るというシステム。


≪パエリア2回戦≫

おかわりは半分位の大きさの皿ででてくる。(流石に同じサイズのものが出てきたらどうしようかと思ってた(^^;)まぁ量はちょうどよかったんだけど、1皿目に比べると盛り付けテキトー…。そして非常に残念な事にちょっと冷たい…。。 1皿目がこれだったら2度と行く事はないでしょう。


≪デザート≫

パエリア3回戦には行かずデザートで締め。左のワイングラスは只の水ですが、ワイングラスを使うだけでちょっと高級感がでるね。。