赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

超隠れ家居酒屋

Sweets → 飲み という初の試み。
ぐるなび曰く 100人中99人が道に迷う超隠れ居酒屋 汁べゑへ。


■ 汁べゑ ■


確かに地図だけで行くのはしんどいかも。。住所とビル名だけだと5割位ではなかろうか、辿り着けるのは。。 軽いドラクエ気分が味わえる。笑



てことで、ココで攻略しときます。(※自力で行きたい人は見ないで下さい。)


住所のビル。黒沢楽器が目印です。

この右側の階段を上がります。


通路を真っ直ぐ進みます。

不安になってもひたすら真っ直ぐ!


行き止まり

小っちゃい看板がありますね。矢印の方へ。


外に出ます。

このつり橋みたいのを超えると…



到着!

しゃがまないと入れない小さい入り口があるので、いざ中へ GO!




…甘いものは別腹とはよく言ったもんだが、順序が逆だと成り立たないようですね。