赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

JuSKE's World

久々のサイト紹介。旅系の wiki って感じの 『 World66 』


■ World66 ■


ココは自分が行った国をマークした地図を作る事が出来る。

早速やってみました。

行った国・行く国


            visited 15 countries(6%)

  • 濃い赤 : 住んだことのある国
  • 赤    : 行ったことのある国
  • グレー : 行きたい国(つーか行く国)


6%かぁ…。ちなみに15ヶ国ってのは日本も含む。そしてマカオチベットなど中国の特別自治区はカウントしないようだ。

う〜ん、まだまだですね。これからはスピードあげていきます! 20代の内にこのグレーの部分を赤にすべく計画中。題して3ヶ年計画。(そのまんま。。てか4ヶ年か。。ゴロ悪っ)


このblogのサイドバー(右側)にあるマイリンク集にも追加しときました。しかも画像付きで。


ついでに旅系サイト紹介しようかと思ったけど、めんどいんで1つだけ。日本語サイトのヤツを。『4(for) travel』 クチコミがいい。何度かお世話になりました。


■ 4travel ■