赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

ファントム ブラッド

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド


ジョジョ好きです。
といってもコアファンという程でもなくて、ライトにね。ライトに好きです。

その ジョジョの奇妙な冒険映画化 されたという事で行ってきました。劇場は渋谷の ココチビル 内にある アミューズCQN。てかココチビル?? ピカソ347ビル だったよね。。名称変わったの全然知らなかった。。


舞台挨拶のある12:45〜の回は満席で入れなかった。次の回も満席寸前…。かなり人は入っているようだ。ちなみに全席指定席。


そして上映開始…


…。


やべぇ。かなり面白くない。。


何コレ。何かもうおもしろくないのがおもしろいよ。…そろそろいい映画観たくなってきた。