赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

和カフェ

帰ろうかと思ったが、急遽友達と自由が丘で雑貨巡りする事に(^^ てことで電車逆走して自由が丘へ。そーいや今日って 東京マラソン やってるんだよな。かなり道路規制してるらしいが、基本電車移動だし影響全くなし。


…軽く店周った後、 ”和カフェ” で休憩。自由が丘は店多いなぁ! 雑貨はもちろんだけど、メシ屋が多くて…軽く住みたくなりました。


■ 古桑庵 ■


凄い ”和”! ”和”過ぎ!!
いや”和カフェ”っていうか…、”家カフェ” 普通におばあちゃん家そのまんま、みたいな。。 インテリアプランナーとか泣くぞ。


ちなみに18時半閉店。。