赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

YA・KI・NI・KU!

無性に焼肉が食べたい時ってあるよね。何かが終わった時とか。打ち上げといえば焼肉! みたいな。 でもそいうのは只の理由付けなんですよ。 人は基本的に肉を喰いたいのだ。


てことで、肉を喰らってきた。
理由付け:『3週間毎日続けた電話会議が終わったから』



あ、でも今日は アイリッシュパブ とか行った方が盛り上がったかも。。東京タワーの下で横になってまで写真を撮ってくれたおじさん(多分イベント関係者、そしてパートナーは多分アイルランド人)に ギネスビール渡されてポーズまでとらされた上に、去り際に ギネス飲んでね!」 とまで言われたのに…、今頃気づくとは。。


ちなみにその時の写真はここではあげません。秘密です♪