赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

俺 vs ベリーダンサー

夕焼けの中、らくだ放牧場に到着


ラクダと夕陽


優しそうな顔

優しいらくだ


変な顔

変ならくだ




…夕陽とらくだを堪能?した後、
さらにキャンプサイトに移動し、


キャンプサイト


らくだ乗りや



サンドボード を楽しんだり(大転倒しました)、

サンドボード


ヘンナの粉でペイント したりして

ヘンナデザイン




日が暮れていく…。



そしてBBQ!!

肉を焼く


ポテトうまー


なんとも素晴らしい時間配分だ。
やっぱツアーは楽ですね。
ちょっと詰め込み感はあるけど、
何もしないでゆっくりしようと思えば
ゆっくりできるし。
割と自由。(片っ端からやってたけど。。)



そして、


いよいよファイナルイベント


絶対に盛り上がる ベリーダンスショー だ!





腹の出たベリーダンサー登場!!(失礼)




鬼気迫る表情で踊ってます!

ベリーダンサーに鬼気迫る


ラリってます!!

変な顔


ん?何その笑顔!?

キレテナーイ




ベリーダンスは最初ダンサーが踊った後、
観客も踊らされるんですが…


トップバッターで 東洋の恥 をさらしてきました。


俺とベリーダンサー

(何故か俺はステッキを持ってる…。)




…その後、


かなりの人数が舞台に出てきました。

輪になって…




遠くではアラブ人が焚き火してます。

アラブ人と焚き火とらくだ




男性は何故か座らされてます。

説教タイム




なんかもう全員出てきました。

フィナーレ




…てな感じで、
熱いアラビアン・ナイトを満喫♪


砂漠で見る星空はきれいだった。