赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

一番花火

今夏初花火 in 横浜開港祭


ちなみに第26回だそうだ。
こんな祭りあったんだなぁ。
全然知らなかった。


打ち上げ数は少ないものの、
結構近くで見えてよかった。
ちょっと肌寒いけどね…。



ラストは恒例の乱れ打ち!



ケータイカメラでもまぁまぁ撮れてるな。


…で、この祭りの花火なんですが、
なんでもレーザーショーとの共演が見所らしく
楽しみにしてたんですが…


こんな感じ。Webから抜粋。)
レーザー&花火



花火が始まっても一向にレーザーが現れる気配がない。


気づいた時は既に遅し。


自分達がいた所からは見えないという事。



…なるほど。レーザーはステージ上か。
花火みたいに色んな所からは見えないんすね。。



 
 

(おまけ)
花火前に食べた ”うどんつけ麺”


スープはらーめん風。
麺はうどん。


こういうのってつい注文したくなってしまう。
似たようなシャッフルはたまに見かけるな。
イタリアンらーめんとか。そばパスタとか。。