赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

前半戦終了!

2007年も半分終わり。
稀に見る速さだったな。


そして今年は稀に見る好調な年だと…思う。多分。
この調子で後半もいきたいですな。
最近結構だれてきてるんで気を引き締めねば。



振り返ってみると…取りあえず早起きは出来てます。
後筋トレも、その他諸々も。
NGなのは読書か…。皆無! 英会話も…ダメかなぁ…。


あ、仕事で昇格したんでコレ見た人は祝って下さい。
ちなみに給料はあんま上がんないす。。




(おまけ)
今日は初めて 新丸ビル に行った。後 TOKIA もちょろっと。
新丸ビルは何かミッドっぽかった。(あまりおもしろくない)
レストランはよさそうだったけど、ショップは知らない店ばっかりで、
客があまりいなく寂しい感じ。。
よく行く新宿・渋谷・池袋が多すぎるのかな。
人が多いのは嫌なんだけど、少ないのも微妙なんだなと、改めて思った。


その後は、→有楽町→銀座→日比谷…
今日もよく歩いた。。