赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

777

今日は7月7日。七夕。
今年も残念ながら微妙に曇り。。


東京タワーでは今日から夏バージョンのライトアップに切り替わる。
冬よりも白っぽい光。


そして展望台では天の川をイメージしたイルミネーションがあり、
浴衣で行くと入場無料になったり、まさに七夕スペシャルとなっている。


まぁその分来場者が多い訳で…
今日は東京タワー半周する程の行列が出来てた。。
1時間半待ちだそうだ。
登ってみたかったけど、残念。断念。




諦めてメシへ。
麻布にある 鳳仙花 っていう韓国料理屋。
ここはホルモンがすごく美味いのです。(食べてないけどー。



また夏鍋。


うまいー!


ハチノス(牛の第2胃袋)炒め。


辛いー!




この店はこじんまりとした家庭料理屋って感じなのだが、
かなり混んでる。そして何故かギャルが多い気がする。


ギャルは辛い物が好き。なんだろうな、多分。



■ 鳳仙花 ■






2軒目。


有名なモンスーンカフェ。



どうも最近テラス席を使う日に限って寒い気がする・・・。


■ MonSoon Cafe ■