赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

風を感じに・・・


 初バルト9




てかマルイも久しく行ってないなぁ。
そろそろ秋服も見てみたいが、
今日の目当てはもちろんシネマの方。



life

 Life 天国で君に逢えたら




感動モノでも泣ける映画がいい映画ではないと思う。
どんな意図があって、何を伝えたいか… みたいな。
そういう意味でもこの映画は実話ベースだからか、
響くものがあってよかった。


まぁいい涙かけると思うが…
泣けなくてもいいと思う。




ちなみにノンフィクションというのは
見終わってから気づきました。。 (事前知識無し
後、強いて言えば、伊東美咲ではなくて、
もっと知らない役者さんの方がよかった気がする。。



■ Life 天国で君に逢えたら ■




 
 

                                                                                    • -




夕食は3度目スンドゥブ。今回は味噌バター。うまっ!





…完璧に風邪ひきました。
今日はなんとか乗り切れたが、明日は寝て過ごそう。。