赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

焼肉ランチmtg


女性と違って、基本男は食事中におしゃべりをしません。多分。


※ここで言う食事中ってのは本当に食べてる最中の事で、
 料理が来る前と食べ終わった後は別ね。飲みもね。
 後女性との食事もね。




…とまぁ例外増えすぎましたが、
もう一つ例外を発見しました。




それは、『焼肉』




普通、焼肉といったら飲むもんで、
上記の例外『飲み』に含まれる。
しかし今日はランチ焼肉(もちろんアルコールなし)
この場合でも他料理に比べて格段に会話が多い。




ということで、ランチミーティングするなら焼肉がオススメです。



 




…ようやく本格的に夏旅計画を練り始めました。
大まかなイメージが出来たが、未だ完全には決まらず。。
ハバナへ直行で行ける中米空港の少なさ…、
バス移動を多用する事による時間ロス…、
繋がらん。


取りあえず来週、”Cancun:IN,Mexico City:OUT”
のチケットだけでも買おう。