赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

新宿の大江戸線キライ

今週は1日少ないのに外出続きで・・・
結構ハード。。(仕事


大宮2回行ってるし…、遠いっつの。
後、日野とか。。何処だよ。






都心はまぁ近いからいいんだけど


 


 左:新宿のコクーンタワー。結構出来てきましたね。
    存在感あるなぁ。モード学園儲かってんのかな。
 右:首都高上から撮った赤坂プリンスホテル(通称:赤プリ
    …てか名前変わったんだよな。







…平日に珍しくらーめんを食べた。


排骨麺



新宿西口の新高揚って店。
ヘルシー系でそこそこ人気あるらしい?んだけど、
俺はダメだ…。もっとこってりがいい。
もう行くことはないでしょう。


てか、パーコーとか坦々麺って値段高過ぎだよ。
しかもココらーめん屋なのに税抜き表示だし。


何だよ、1155円って!




■ 新高揚 ■





 

…新宿の大江戸線乗り換えはなんかおかしいよな。