赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

旅ブログ


結構前の話になるのだが…
ヤフー勤務の友人が、「ヤフーに旅ブログサイト出来たから書きなよ!」
って言ってたので書きました。今頃。




しかもヤフーじゃなくて、
フォートラベル(大手旅の口コミサイト)” に・・・w




  マイページは 「コチラ





取りあえず4ヶ国ほど口コミを書いてみました。


あぁ超やる気ないものが出来てしまったぁ〜


また気が向いたら続き書きます。。







 


もう一つ、
さりげなく、さりげなーく、
書き続けてるブログ 「LCKing station




こちらもひっさびさに更新しました。
前回の ”中米旅分” です。今頃。
コチラのブログに載せなかった写真をいくつか載せました。




…それだけです。






 裏中米旅ブログ









…てな感じで、今日は引きこもってブログ書いてました。。
でも夜は おでん 食いにいった。冬だね〜。