赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

やはりガッツリいける方がいい


渋谷でメシを食おうと思いうろちょろしてたら、
ちょうど1週間前にオープンしたちょい風変わりな店があったので入ってみた。


串揚げ屋なのだが、
串揚げを「Gastronomic Deep Fry(ガストロノミック ディープ フライ)」
などと名づけ、全品200円、 「Stop!」 というまで適当に?出されるらしい。


ココにどんどん置かれる。


調味料は数種類あるが、大体塩でいきます。
てか、”どんどん” って感じではないんだけど…。
1本づつスパン空けてちょこちょこ出されるんだよね。。


「なんちゃらとなんちゃらのなんちゃら揚げでございます〜。」


みたいな。
まぁうまいんだけど…
本当に串揚げしかないし、いつまでたってもお腹一杯になりそうにないので
早めに切り上げてらーめんでも食いにいくことにしました。。


ちなみに 「Stop!」 といってから止まるまで時間差があります。
(既に揚げ始めたものは食べないといけないらしい…。)




■ GDF KITCHEN ■







                                                    • -




…何故か六本木(西麻布)の ”五行” まで来てしまった。





本気でアルバイト募集中らしいです。




久しぶりだなー。3,4年振りじゃなかろうか。
でも夜に来たのは初めて。
夜は居酒屋チックになってるので、せっかくだから飲んでみた。



セサミンたっぷり胡麻きゅうりとトマトのお酒〜



これはマヂうまいっす。


値段普通なんだけど、
らーめんと同じメニューに載ると値段同じ位なので、
量的に違和感を感じてしまう。。







■ 五行 ■