赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

思った通りには…

新職場はヒッキー系なんでスーツ人口低し。
俺も久しぶりに脱スーツしてみるかなぁ。


…と思ったものの、
あまりビジネスカジュアルな服って持ってないんだよね。。
完全にオンオフ分けてたから…


シャツは使えるとして、パンツもまぁ何本かはあるから、、
取りあえずジャケットだけ買い足すか。
遊び心のないふつーのを。。


グレー系がいいなー 




…と、


思っていたのだが、買ったのはコレ



2着買ってグレーなしっ




何故か買物ってこういうことあるよね。
思ってたことと全然違うものを買ってしまう。。不思議。





 

                                                    • -


 
・・・そして、
買い物帰りにらーめん屋へ。
ここんとこ つけめん続きだったのでふつーのらーめんにしよう。。


変化球系じゃないふつーのとんこつらーめんがいいなー




…と、


思っていたのだが、食べたのはコレ



豚玉らーめんっ




行こうと思ってた店が閉まってたので、
仕方なく近くの 揚州商人 って怪しいラーメン屋で食べました。
変わったラーメンばっかりで、特に期待してなかったんですが…


意外とおいしくて、これはこれでよしって感じです。





■ 揚州商人 ■